SSブログ

Yaaneiって 本当にヤーネィ・・・orz [FF11]

このところ毎晩のようにドミニオンやって、もりもり経験値を稼いでいます♪
でも、欲しい型紙はなかなか出ませんね・・・。
まぁ、いらないものに限って良く出るってのは、いつものことですけどね。(^_^;)

そして今でも、元気のある時はA・アットワの山登りを続けています。
(山登りは体力勝負なので、元気がある時でないとやる気が起きない。)
踊り子の頭型紙はもう8枚揃ってるのですが、戦士の頭型紙がまだ揃わないので。

それでね、最近YaaneiっていうNMがパラダモの丘頂上付近に出没するのですよ!
今まで7,80回も山登りしてるけど、一度も見たこと無かったのに。
10日前のヴァージョンアップ以降ですね、見るようになったのは。
初めて見た時、何だろう、これは?って思ってるうちにサンダー5で即死。
サポ白でリレイズしてあるから平気だったけど、嫌な場所に配置されたなぁ、と憂鬱に・・・。

その後も何度も遭遇。
そのたびに倒されて、悔しい思いをしています。
頂上はひび割れだらけで思うように逃げられないし、下手に逃げ回ると位置がわかんなくなったり、焦って崖を滑り落ちちゃったり、ろくなことがない・・・。
どうせ、逃げ切れないし、ね。

だから、いつもアイツを見た時は素直にサンダー5を浴びて倒されます。(;>_<;)ビェェン
そしてリレで起き上がって、また報告に戻ります。
でも、その日はもうおしまい。
やる気が失せてしまって・・・。(^_^;)

そんなことを乗り越えて、ようやく戦士の型紙も6枚になりました。
もうひとがんばり!!!

と言いながら、今日もまた、倒されました・・・。

Rik101216101344a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。