SSブログ

黄のキーエンブレム入手 [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

5個目のキーエンブレム(黄)をもらうために、初めてドワチャッカ大陸に行きました。
オーガA子(仮名)も戦士Lv.33になったので、今回は戦士で挑戦してみようと思って。

ここのストーリーも面白かったですね。
美少女怪盗ポイックリンちゃん、可愛かったヮ。
優しい子。

サポート仲間は全員Lv.33で、旅芸人、魔法使い、僧侶、そして戦士の私。
初めての場所なので初めて見る敵たちとたくさん戦ってみたかったのだけど、MP温存のために我慢。
あちこちでイベントをこなしてから、ウルベア地下遺跡に到着。

ボス敵登場!
あ、ちょっとは余裕あるかな、なんて思って写真を撮っていたら、芸人さん死亡。
ザオしている僧侶さんに敵が怒って渾身の一撃!
・・・・・・・・・・。
ロストアタック、間に合わなかった・・・。
回復役が二人とも倒されてしまってどうしようかと思ったけど、敵の名前が赤かったので諦めずに攻撃続行してたら何とか勝利できました。(^_^;)
油断大敵!!!

ガタラに戻って黄のキーエンブレムをもらいました。
これで、ポツコン2号としてはお役ご免。(#^.^#)
でも、いろんな敵たちと手合わせしてみたいので、もうしばらくこの辺りでレベル上げでもしようかなぁ。
初めて見る地形、敵、初めて聞く音楽。
初めて尽くしは楽しいです~~~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。