SSブログ

Lv.40戦士のクエスト [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

4、5日前にLv.35戦士のクエストを済ませて、今日はLv.40のクエストをやってみました。
Lv.35の方はベレの洞穴で、火の消えたかがり火を調べてボス2体との戦闘。

そして今日は、ナグアの洞窟最奥部でした。
例によって火の消えたかがり火を調べるわけですが、その手前の通路に「よろいのきし」が通せんぼしていました。

ナグアの洞穴2.jpg

これを倒して、奥の火の消えたかがり火を調べてイベント。
さらにもう1回調べてイベント。
選択肢を選んで、終了。
ボス戦はありませんでした。
ちょっと拍子抜け。(^_^;)
でも、こうした連続クエストはワクワクしますね。
続きが気になります。

で、ついでにLv.35の僧侶のクエストもやってみました。
久しぶりにアズランに行きました。
夢幻の森でサブナックと戦闘して、かがり火の石を入手するわけですが、サブナックは強かった。
て言うか、僧侶は攻撃力ないからねぇ・・・。
戦士をしばらくやっていたので、スティックだとじれったくて槍で攻撃参加しちゃいましたヮ。(^^)v

サブナック戦.jpg

かがり火の石をゲットしてアズランの町に報告に戻り、それからキリカの産屋へ行って終了。
これも続きが楽しみです♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。