SSブログ

Lv.45戦士のクエスト [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

さて、オーガA子(仮名)も戦士Lv.45になり、またアガペイからクエストを受けました。
オルセコ高地オゾの洞穴漆黒の間でボス戦です。
サポート仲間は、僧侶、魔法使い、旅芸人、そして私(戦士)と全員がLv.45。

戦士45クエ.jpg

1回私が倒されたけども、何とか勝利できました。(^^)v
サポートの皆さんに感謝!
そしてアガペイに報告して、必殺技「会心必中」を覚えました。

と言うわけで、早速試しに行ってみました。
雑魚としばらく戦っているとようやく必殺チャージという文字が表示され、「たたかう」の上に「ひっさつ」と言う青い字のコマンドが現れ選ぶと「会心必中」が出せました。

必殺技.jpg

必殺技2.jpg

ちょっとボケボケ写真ですが、格好良くてワクワクしちゃいました。(#^.^#)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。