SSブログ

気ままな冒険 [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

新しい場所へ行き、新しい音楽を聴き、新しい敵と戦う。
これが今の私の楽しみです。(#^.^#)
元気玉を使った30分間だけは必死でレベル上げをしますが、その後はの~~~んびり世界を歩き回っています。
初めて見る敵にそーっと近づいて「しらべる」をしてみて、「強そうだ」までなら戦ってみます。
どんな攻撃をしてくるんだろう?って、楽しみで♪

今日はヴェリナード城からカヌーでヴェリナード領北へ、そこから歩いてヴァース大山林→ブーナー熱帯雨林へと行ってみました。
ヴァース大山林ではマザーウッドと戦ってちょっとかわいそうな気もしたけど、面白くて写真をいっぱい撮っちゃいました。

マザーウッド.jpg

じごくのはさみはだいぼうぎょしている時が可愛くてたまりません。(右側)

じごくのはさみ.jpg

空を飛んでいたサイレスも「強そうだ」だったので、戦ってみました。

サイレス.jpg

これと戦えるようになったとは、自分も強くなったんだなぁと嬉しくなりました。(^^)v

それからブーナー熱帯雨林で、グリーンシザーと。

グリーンシザー.jpg

そして、フエラゴの滝を見て、美しい風景に癒されました。

ブーナー熱帯雨林.jpg

まだまだレベルが44程度なので自由自在に歩き回れるわけではないですが、これからもあっちこっち旅してみようと思っています。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

satomi

こんばんわ、始めまして。
satomiのブログにもnice!をありがとうございました。

昨日は夜遅かったので、nice!の足跡だけで失礼しました。
「しらべる」の使い方が分からず検索していた時、こちらへ流れ着きました。
そういう使い方をすればいいのですね。
今度試してみようと思います。
by satomi (2012-09-12 21:22) 

月ネコ

>satomiさん、はじめまして。
こちらこそnice!をありがとうございました。

私は臆病なのに無謀なところがあって、初めて見る敵には突進してしまい玉砕する事が多かったのですが、「しらべる」をするようになってからは安全になりました。(#^.^#)
お互いにドラクエ10の世界を大いに楽しみましょう♪
by 月ネコ (2012-09-13 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。