SSブログ

初めてのチョッピ荒野 [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

ヴァージョンアップまでに少しでもレベルを上げておこうと思って、ここ1週間ほど元気玉を使ってひたすら経験値稼ぎをしてましたが、もう息切れしました・・・。(^_^;)
元気玉の30分間は集中してやりますが、それを2セット続けるともう疲れます。
装備の関係でいろんなジョブを同じようなレベルに上げていたため、同じような敵とばかり戦い続けていたから、余計に疲れちゃって・・・。

なんか、息が詰まりそうだな、と思って、放浪の旅に出ましたよ。
放置していたクエをやることにして、まずはチョッピ荒野を目指しました。
メギストリスの「オーマイドリーム!」です。
ちょうどその時雇っていたサポート仲間がLv.36の僧侶、37の戦士、旅芸人だったので、私は38の魔法使いで出かけてみました。

オルフェアの町→オルフェア地方西→風車の丘→メギストリス領→チョッピ荒野

荒野に入ると、「今は手を出さない方がよい」敵ばかり。

チョッピ荒野.jpg

ドキドキしながら走り抜け、何回かは絡まれて命からがら逃げました!
それがもう、面白かったーーー!!!(#^.^#)
残念ながら夜だったのでBGMなしでしたが。
荒野の休憩所に着いて、タルの中から模型をゲットしてお城に戻りました。

久しぶりに初めての場所を歩きまわって初めてのモンスターを見て、すごく楽しかったです♪
やっぱり私は、世界を旅してまわる方がレベル上げよりも好きだわァ。
自由に歩き回りたいからレベルを上げる、という感じでしょうか。
これからも世界をフラフラと放浪して、息抜きすることにします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。