SSブログ

Lv.50戦士のクエスト [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

最近はいろんなジョブのレベル上げを楽しんでいます。
ただ、スキルの振り方をちょっと間違ったかなぁと言う思いがあるので、10月のヴァージョンアップが待ち遠しいです。

もう1週間以上前になりますが、戦士もついにLv.50になりアガペイからクエを受けてきました。
とりあえず武器だけ50用のふぶきのオノに買い換えましたが、防具は変わらず。
サポート仲間はLv.49の僧侶、旅芸人、魔法使いさんです。
詩歌の遺跡真実の間でボス戦。

Lv.50戦士2.jpg

会心必中が決まったところ。
旅芸人さんもキラージャグリングをしようとしていますね。

Lv.50戦士3.jpg

無事に勝利して、アガペイに報告。
戦士の証をもらいました。
この戦士の証って「つかうもの」にも「だいじなもの」にもなかったし、一体何だろうと思ったらその他のアクセサリーだったんですね。
こうしてまた、装備品枠がふさがっていくのですね・・・。(^_^;)
その後、「ひらめきのゆびわ」と「ちからのペンダント」も小さなメダルと交換してゲットしたので、さらに枠が埋まってしまい新しい装備を買うことができなくなってしまいました。

とりあえず、みかわしの服シリーズですべてのジョブを賄っています。(>_<)


☆レベル30旅芸人のクエスト

オルッパの洞くつで大王キッズに「ボケ」を成功させてから倒す、というものですが、この時生まれて初めて「ボケ」をやりました。

ボケ1.jpg

いきなり頭の上にたらいが落ちてきたのでビックリ!
目を回していると、大王キッズがひっくり返って笑ってくれました。(#^.^#)

ボケ2.jpg

面白かったけど、恥ずかしかったーーー!
オルフェア地方西でボルファンに報告して、ブーツをもらいました。


☆レベル30魔法使いのクエスト

港町レンドア南の宿屋に泊まってクエストを受け、ゲルト海峡でガチャコッコをイオで倒して魔導の石を取ってくるだけで、簡単でした。

魔法使いLv.30クエ.jpg

今は魔法使いが楽しくて楽しくて。(#^.^#)
早く装備を揃えたいのに、後1週間我慢しなくちゃ。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。