SSブログ

キラキラ大風車塔の笑顔 [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

レベル上限アップクエも疲労困憊の末に何とかクリアでき、元気玉使ってようやく戦士52に。
それはともかく、他のクエもいろいろやってみたのですが、サイクロンダンスを習得できるクエがちょっと素敵でした。
メギストリスでポポーヘからキラキラ大風車塔のことを調べて来て欲しいと頼まれて、あちこち行ってクリアしましたが、建築家の深い思いがこもっていることを知るとしみじみと眺めてしまいますね。

キラキラ大風車塔.jpg

「いつまでもみんなが笑顔でいられるように」

そうして眺めていたら、いろんな気球が浮かんでいることに気づきました。
プクリポの顔の形の気球もありましたね。
この写真には写っていませんが・・・。

気球1.jpg

風車の丘に行ったら、ゆっくり空を眺めて気分をリフレッシュすることにします。(#^.^#)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。