SSブログ

プクリポの表情 [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

昨日、久しぶりにプクリポB子(仮名)で冒険に出かけました。
この子は毎日裁縫ギルドの依頼をこなす程度で、あとはずっと酒場で待機してるだけなのですが、皆さんが雇ってくれるおかげでLv.40(僧侶)になったのです。
で、いくつかクエをやろうと思って、サポート仲間とパーティを組んで戦闘戦闘戦闘。

その時、ウッカリ者の私は初めて気がついたのです。
彼女が戦闘中におっかない顔をしている、ってことに。

戦闘中の顔.jpg

敵はダッシュラン@フェルアバの洞穴

ふだんの彼女はとっても優しい顔をしているのにね。

ふだんの顔3.jpg

戦闘中でもホイミをしている時はいつもの優しい顔だけども。
そんなことに初めて気がついたので、メインキャラのオーガA子(仮名)はどうなのだろうと思って、アップで写真を撮ってみました。

戦闘中の顔2.jpg

敵はモコモコじゅう@ランドン山脈
彼女のふだんの顔はこれ。

ふだんの顔2.jpg

うーーーむ。
あんまり違いがわからないね。
ちょっとだけ戦闘中は険しい顔をしているかなぁ?
いつも背中を見ているだけの戦闘中、たまにはメンバーの表情でもじっくり見てみようと思いました。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。