SSブログ

「熱波」にならない・・・ [FF11]

元々槍が好きだったので、竜騎士になって槍を振り回していると気分爽快です。(#^.^#)
ちょっとずつスキルも上がってきたので、潜在外しを頑張って、まず「インパルスドライブ」を覚えて、次に「雲蒸竜変」を覚えました。
インパルスドライブは名前からしてすごそうだと思ったのに、しょぼい与ダメに期待はずれでガッカリでした。

でも、雲蒸竜変は格好良かった!!!
モーションがとーーーっても長いんだけど、気持ちいい~~~。(^^)v

Rik110203151018a.jpg

初めて大車輪を撃った時もすっごく気持ち良かったけど、雲蒸竜変はもっと気持ち良かった!
だから、子竜のらいでんと一緒に戦ってるのはとっても楽しい♪

でも・・・。

メイジャンで、火風雷光天候時にサソリを50体倒さなくちゃならないんだけど、熱波にならないんです・・・。
ここ1週間くらいメリファトSでサソリを狩り続けてるんだけど、1度も熱波にならないんです・・・。
さすがに飽きた・・・、と言うか、疲れた、と言うか、やるきがなくなってきたヮ・・・。(^_^;)
ヴァナで夏になったから、今日こそは熱波になるかなと思ったけど、やっぱりならなかった。

あーあーあーあ、残念!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。