SSブログ

ふわふわのもこもこ、だも [FF11]

ちょっとずつ楽しんできた獣使いが、ようやくLv.60になりました。
ついに、フルAFですよ♪~

Rik110326233419a.jpg

あこがれの、ふわふわのもこもこ、です。(#^.^#)
ま、タルちゃんではないので、「ふわふわ」とまで言うとちょっと誇大表示かもしれないけどね。
暖かそうで、お気に入り。

先日のレベル上げで60まであとちょっとだったので、ミラテテ様で60にしたのですが・・・。
今回、またやってしまいました。
サンドでワートクエを受けずにリヴェーヌに飛んじゃいましたよ。(^_^;)
巨大な鱗がなかなか出ず、8匹目のワイバーンでやっとドロップして、やれやれと思って走り始めてから気がつきました・・・。
しまったーーーー!!!って。
鱗を使う前に気がついて良かったけどね。
はぁ、同じ失敗を何度繰り返したら気が済むのやら・・・。
懲りないやつです、私って・・・。f(^ー^;


*****

おまけ。

「ふわふわのもこもこ」だも、と言った訳。

2月初めからずっと夢中になっていた「ゼノブレイド」(Wii)で、大好きなリキがそうなのです。
「だも」と言う口調がノポン族の話し方。

リキ.jpg

2ヶ月経ってもまだまだクリアできません。
多分そろそろラスボスだと思うのだけど、まだクエがたくさん残っているのでストーリーに戻れません。(^_^;)
ていうか、クエをやってることが楽しくて楽しくて、このゲームは止められません♪
ゼノブレイド、大好き!(#^.^#)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

れち

AFおめでとうです!
アビゼアのよりも暖かい感じですよね^^

モコモコはかわいいんですけど、タルタルやネコ目線で見ると、見下ろされている感じでちょっとコワヒ?^^;


by れち (2011-04-01 07:57) 

月ネコ

>れちさん、こんにちは。
ありがとうございます。
頭に羊の角が生えていたこと・・・、自分で着て初めてわかりました。(^_^;)
今までいかに注意力散漫だったか、思い知りましたヨ。
やっぱり、角が生えているとちょっと怖い・・・ですよね。
獣使いの業の深さが表現されているのかなぁ???

タルちゃん(倉庫)で行動していると、目線の位置の違いははっきり感じますね。
まぁ、リアルの私はほとんどタルちゃん体型なのでいつも見下ろされてるわけですが、ゲームの中では見下ろしちゃう。(#^.^#)
by 月ネコ (2011-04-01 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。