SSブログ

トワイライトメイル! [FF11]

すっかりご無沙汰してしまいました。
DQMJ2Pに填っていた2ヶ月ほどは、FF11をあんまり遊んでなかったりしたけど、また戻って参りました。

Aさんのおかげで、獣使いもLv.90になりました。
あまりにもヘッポコすぎてさぞかし呆れたことでしょうが、ここまで引っ張ってくれました。
Aさん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

さて、水曜土曜の固定PTでアビセアを攻略していて、過日ようやく神竜に挑戦できるようになりました。
今日は5回目(だったかな?)の神竜戦。
私が天神地祇の薬を使いました。
青弱点を突いた後、神竜が羽をたたんだ状態になったのを見計らってから、「抗ドゥーム薬」「抗テラー薬」「天神地祇の薬」を飲んで戦闘です!
両手棍のアースクラッシャー使いまくり!
でも、うっかりすると敵が回復してしまうので、タイミングに注意して。
ドッキドキでしたけど、なんとか押し切ることができて勝利。
トワイライトメイル、ゲットできましたーーー!

トワイライトメイル Rare Ex 防70
STR+15 DEX+15 VIT+15 AGI+15 INT+15 MND+15 CHR+15
命中+25 リフレシュ
コンビネーション:オートリレイズ Lv90~ 戦ナ暗獣侍竜

Rik110706232307a.jpg

この鎧がトワイライトメイルだったのね。
時々見かけたけど、何となく、見た目からナイトさんの装備だと思ってました。(^_^;)
自分で着てみると、なんか、ちょっと、ワクワクしちゃう。(#^.^#)

今、戦士のAF3を+1で揃えつつあり、あと、手型紙が2枚で完成するのですが、AF3は見た目が「アレ」なのであんまり乗り気ではなかったりしたわけです。
性能は良いのだけど、ねぇ・・・。
この鎧を着るならペルル装備の方がしっくりするし、さて、どうしたものかな・・・。
ま、とりあえず、全部揃えてから考えよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。