SSブログ

モンスターを倒して名声値ゲット [ドラクエ10]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii

長時間倒されていないモンスターを倒すと名声値をゲットできますが、今までは偶然ゲットした事がある程度でまったく気にとめていませんでした。
しかし、今朝は初めての場所を冒険していたら、なんと30P以上も名声値ゲット!
ちゃんと数えていなかったから正確にはわからないけど、倒すモンスターがほとんど1Pとか2Pとかくれたのですよね。(#^.^#)
これにはビックリ。
たぶん、こんな所は滅多に人も通らないんでしょう。
それに、時間も早朝だったからかもしれませんが。

その場所は2種類のモンスターがいて、私は戦いやすい方のモンスターとだけ戦っていたので、きっともう一方のモンスターも倒せばもっとポイントをもらえたことでしょう。
そっちの方がモンスターの数がずっと多かったし。
戦い辛いのだから余計に、倒されていない時間が長い可能性が高いよね。
でも、まぁ、面倒だから戦いたくないですけど。(>_<)

初めての場所だったから、どこにキラキラがあるかなぁ?とか、突き当たりには宝箱があるかもしれない、なんて思って探検していて、たまたま戦ったモンスターが名声値をくれたのでした。
冒険って、してみるものですね。(^^)v

ちなみに、こんな場所でした。

風車の丘.jpg

Lv.41戦士(私)とLv.40のサポート仲間3人で、経験値は少ないけど面白かったです♪
しょっちゅう寝かされてました。(^_^;)

ウッディアイ1.jpg

今のレベルで行けそうな所をもっともっと冒険してみようと思った朝でした。(#^.^#)

ドラクエ10で早寝早起き、一石三鳥?!
混んでる夜はさっさと寝て、早起きすれば狩り場は空いてて気分爽快、モンスターを倒して名声値ゲット、体調も良くなるし、な~~~んてね。
元気玉のおかげで、メリハリのある遊び方ができるようになりました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lv.40戦士のクエスト気ままな冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。